人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pole pole

はじめまして。
ベジタブル&フルーツマイスター志麻です。
野菜ソムリエといわれていますが
野菜果物が大好きな日本人です。
ベジタリアンレシピを研究しています。

野菜果物のお花はとても可愛いと気づいた時
アクセサリーを作りたくなりました。
アクセサリーの名前は"pole pole"
"pole pole"は、スワヒリ語で『ゆっくり、ゆっくり』という意味です。
無駄に焦ったりしていませんか?
心と体に優しい食べ物を食べていれば、きっと穏やかに過ごせるのでは
ないかな?なんて思います。
そんな願いをこめて"pole pole"をブランド名にしました。

みなさんが野菜果物をたくさん楽しめるお手伝いができたらなと思います。
pole pole_b0177020_2385931.jpg


私のメインブログ『日々の花々』
あわせて、よろしくお願いいたします☆
by pole-pole-vegefru | 2010-05-02 22:45 | ごあいさつ
<< pole pole in すと... >>